アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他ご報告など」のブログ記事

みんなの「その他ご報告など」ブログ


箱根園でのパフォーマンス

2010/09/11 23:21
今年の夏は箱根園でパフォーマンスさせて頂きました。
画像

画像はその時のものですが…どこで演技していると思いますか?
なんと水族館の大水槽の前でパフォーマンスです。
こんな機会滅多に無いですね!不思議な空間でした〜!

そして、今日・明日も箱根園に行っています。
今回は水族園ではなく、箱根園内のフジテレビシアターにて30分のステージをお送りしています。
今日は3ステージだったのですが、3回とも満員だったそうです!!
嬉しい限り!どうもありがとうございます。

そして、10月と11月にも箱根園でパフォーマンスがある予定です。
日程詳細後日アップしますね!

みなさん、箱根観光とパントマイム、ご一緒にいかがですか?

箱根園ホームページhttp://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/index.html
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「その他ご報告など」ブログ

パントマイムシアター その他ご報告などのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる