パントマイムシアター

アクセスカウンタ

zoom RSS ことば館での公演〜満員御礼〜

<<   作成日時 : 2010/11/07 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月30日(土)三島市の大岡信ことば館での公演無事終了いたしました。

そう、この日は台風が接近、しかも開演時間の18時に静岡に最も接近する!という予報…。
それでも天気の回復を祈りながら、準備を進めていました。

そんな中「当日券はありますか?」「台風でも必ず行きます」などの連絡が入っています。と、ことば館のスタッフさんから嬉しいお言葉!…とても励みになりました。

5時半開場だったのですが、5時頃からお客様が来館されていました。
開演時間の6時には満席になった会場で、スタートする事が出来ました。

美術館の素敵な雰囲気の中で、パントマイムを観るのはまた違った意味で心に響きました。
大岡信さんの詩とパントマイムのコラボレーションもことば館という場所ならではの演目となりました。
最後の「桜の樹」では前列桟敷に座っていたお子様方も、とても集中して観ていたのが印象的です。

企画〜準備にあたって下さった、ことば館のみなさま、宣伝協力をして下さったみなさま、そして雨の中足を運んで下さったお客様方、本当にありがとうございました。
またいつか、公演できる日を楽しみに、私たちも頑張ります!

ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことば館での公演〜満員御礼〜 パントマイムシアター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる